加工品

ジュース

ニューサマーオレンジドリンク

ニューサマーオレンジドリンク

伊豆特産の香り豊かな「ニューサマーオレンジ」の果汁を使ったさっぱりとして、酸味と甘さのバランスのよい、飲みやすい果汁飲料です。



夏ミカンサワー

夏みかんサワー

酸味・甘味に、ほんのりとした苦みが特長の、乳酸菌をブレンドした子どもから大人まで飲みやすい果汁飲料です。乳酸菌をブレンドし酸味のあるドリンクであることから「夏みかんサワー」と名付けました。農林水産省流通局長賞を受賞しています。



寿太郎みかん100%ストレートジュース

寿太郎みかん100%ストレートジュース

沼津市西浦生まれの「西浦みかん寿太郎」を“おいしさギュッ!”とそのまま搾った100%ストレートジュースです。甘みと酸味のバランスが良く、濃厚でまろやかな味わいと風味が特徴で、お子様からご年配の方まで幅広い年代の方々から人気の商品です。飲みきりサイズの小瓶と大瓶の2種類をご用意しました。



伊豆みかん農家のきもち

伊豆みかん農家のきもち

太陽の日差しを沢山受けて育ったあいら伊豆地区(熱海市・伊東市)の温州みかんを一つひとつ手作業で丁寧に皮むきし、果肉だけを丸ごとしぼった、自然の甘さがうれしい果汁100%の無添加ストレートみかんジュースです。お土産としてもおすすめです。



ジュース_だいだいサイダー

だいだいサイダー

静岡県知事の認定を受けた「エコファーマー」が栽培したエコダイダイの生搾り果汁3%と伊東市の赤沢港沖からくみ上げた海洋深層水0.5%を使用しています。ダイダイ独特のさわやかな香りとすっきりとした味わいが楽しめる一品に仕上がっています。



スイートレモネード

スイートレモネード

「スイートレモネード」は沼津市西浦地区で生産しているレモンより甘くみかんよりすっぱい柑橘類の「レモネード」から作った飲料です。「レモネード」の味をダイレクトに感じることができ、「すっぱあまい!」爽やかな果実感が特長です。

沼津ブランドふじのくに新商品セレクション