ファーマーズ御殿場

トップページ > 買う・食べる > ファーマーズ御殿場

ファーマーズ御殿場

ファーマーズ御殿場外観 (1)



営業時間・アクセス
コンセプト
出荷者募集
JAカード


ファーマーズ御殿場からのお知らせ

Facebookはこちら


「ごてんばこめこカレー粉」のご案内

ごてんばこめこカレー粉

ファーマーズ御殿場では「ごてんばこめこカレー粉」を販売しています。
アレルギー特定原材料7品目(小麦、卵、乳、かに、えび、そば、落花生)を使用せず、 ごてんばこしひかりの米粉を使用したカレー粉です。御殿場市の学校給食でも使用しており、児童生徒さんからも大好評です。



店内案内

お米コーナー

「ごてんばこしひかり」をはじめ、JAふじ伊豆管内のおいしいお米を販売しています。また、店頭にて低温精米機を使いお米を摺ることで、鮮度がよく風味の高いお米を提供しています。

FM御殿場


野菜コーナー

御殿場市・小山町の生産者が丹精込めて作った朝採りの新鮮な農産物がたくさん並びます。生産者の名前入りで安心安全な野菜です。

店内案内_野菜


Aコープマーク品・県内産コーナー

組合員様利用者の声を反映した安全・安心なAコープマーク品や県内産の加工品を取り揃えています。

店内案内_Aコープ


精肉・加工品コーナー

静岡そだち和牛や金華豚を使用した加工品など静岡県のおいしいお肉を販売しています。

店内案内_精肉


惣菜・お弁当コーナー

地区管内の生産者が、地元産食材で作ったお弁当やおかずなどが並んでいます。
店内で手作りしているメンチカツは人気商品の一つ。国内産豚肉とタマネギがたっぷり!サクサクの衣から、ジューシーな肉汁があふれ出します。

店内案内_惣菜弁当


イートインコーナー

ごはんは全て「ごてんばこしひかり」の最上級米「このなはの恵み」を使用しています。様々な具材を楽しめるおにぎりも人気ですが、新鮮な御殿場産卵と地元天野醤油特製の卵に良く合う醤油で作る「卵かけごはん」も大人気商品です。

「ごはん味噌汁セット」に単品の卵を追加していただくと、「卵かけごはんセット」の完成です。

 伝統の味を楽しみたい方は、「みくりやそば」をどうぞ。つなぎにとろろが入ったそばは、どこか懐かしい味がします。温かいかけそばと、冷たいざるそばをご用意しています。

 静岡県産牛乳を使用し、優しい甘みのソフトクリームも老若男女問わず人気です。種類はバニラ・チョコ・ミックス・わさびの4種類。特におすすめなのは、すりたての御殿場・小山特産の本わさびが付いた「わさび」。ソフトクリームの甘さとわさびの風味が不思議とベストマッチ。ぜひ一度ご賞味ください。

FM御殿場そば


漁協コーナー

沼津我入道漁業協同組合からホッケや金目鯛、アジの干物パックや鮭ほか冷凍パックの魚を揃えています。

店内案内_漁協



駐車場のご案内

駐車場のご案内

駐車場のご案内2は、 ファーマーズ御殿場専用駐車場です。

駐車場のご案内3は、専用駐車場混雑時にご利用いただけます。




「ファーマーズ御殿場」設立のコンセプト

3つのこだわりと5つの約束をコンセプトとして、新鮮で安全安心な農産物を楽しく発見に満ちたお買い物ができるように、消費者の皆さまと生産者をつないだ活気あふれる場の提供をめざしてまいります。


詳しくはこちら